日々の書き事
日々のいろんな出来事や感じた事について書かれている日記 です。 さぁて今日は何が起こるかな
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
あれだけ忠告したのに
わかってないってぇか~再三三度にわたり合コンでもやり以外で罠が
あるよって言っておいたのに、こりずに一人かかっちゃいましたよ、
結局今頃真っ只中だろうけれどもね わしゃしらんがな散々真面目話
というか、ナンパでも何でも危険が伴うんだぞと例えや実際にあった話
をしてたんだが、本当に冗談と思って聞いていたのが一人おったから、
案の定セクースしちゃってどうしようと、、、しらんがな人の忠告無視して
大丈夫なんてたかくくってた己自身に責任あるだろうとな

何で止めなかったって?しらんがな 散々忠告してたって聞く耳持たないで「へぇそれで 妊娠しちゃったの?」
と言いやがる。始末が悪い通りして いい加減にしてくださいよと、
責任持てるうちならまだしも、いい加減に聞いてるから望まない結果
になるんだろうがと こっぴどく問い詰めたさ

ただ気持ちよくなりたいなら猿でもできるってな 互いに思いやって
合意の上ならいくらでもいいんでないと思うさ 一時の気持ちに負けて
やって 「あーどうしよう妊娠しちゃったんだけれど」それこそこっちがお前さんが真面目に聞かんでそうになったんだろうと毒を吐くしかないっての 汗

中には本当に子供が欲しくて不妊治療やってるって人もいるのにね
ちったぁ人の話真面目に聞くという姿勢をもってくださいね

これで自分勝手な決断だけは本気で避けて欲しい悩み結論を出してくださいと思う今日のたっくんでした 本気でいらついた日の終わりでしたぁ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 未分類
洗車~♪
とまぁ~天気も良いので、随分と汚れまみれになってた
車を洗ってました。みるみる綺麗になっていって(*´∇`*)
てっかてかになりましたよ ええ 日頃から豆にやりたく
ても、出来ないとねぇ~ 疲れを取るのを優先しちゃいま
すよ

ところが、洗車完了してみると なーんだか雲行きが・・・
これ雨降るとかいうオチじゃないだろうなと(;´▽`A``
そうなんです うちが洗車するとどういう訳か雨が降って
また汚れてしまって 踏んだり蹴ったりな想いをさせられる
のですよ~ 頼むから降らないでくれよぉ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
現行犯逮捕
昨日はねぇ~せっかくの休みでのんびりしてました。( ゜ ρ ゜ )ノ
私は夕飯を兼ねてBARへと足を運び、カウンターで「ジンライム」
を飲みつつ他のお客さんと話に花が咲き、マスターと4人で店終わり
にとあるラーメン屋へと(ここ何気に美味しいとこなのしかも遅い
時間までやってる(*´∇`*) )行く事となりました。

ラーメン屋さんの店内はだいぶお酒を飲まれた方が、食べに来てい
まして賑やかです。店員さんは若く旦那は強面なんだけれど気さく
に話しておりまして、楽しかったですここまでは!!

しかし、お酒が入っていると人間どうも気が大きくなるらしく、そ
のうち店員さん同士でお外で揉めてますよ・・・どうしたもんかね
ぇ~ちょっと大変そうだったので仲裁に行きましたよ ええ
お互いまだ年齢も若く、言い合いにはなったものの、気持ちも落ち
着いてきてやっと解決かと思いきやっざけんじゃねぇぞ ゴルァ~

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 未分類
今日もブーン
さて今日もお仕事を終わらせて、
うちに戻りふとテレビをつけてみると、(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・
・ォ・・ォ・・某局にて交通警察24時みたいなのやってるじゃ
ないですか~日々いろんな事に出くわしては向かっていく姿は
頭が下がる想いです。

頑張ってる人もいれば、少なからず事件をうやむやにしてしま
ったり、もみ消してしまったり、するのも中にはおります。
冤罪なんてのはもう以ての外ですね。(;´▽`A``好きで疑っ
てやるわけじゃないでしょうけど やられた方にとってはその
後の人生を大きく狂わされるものです。

さて私もそういった面では、人を守るお仕事なわけですが、い
やぁこれがまた日々神経を痛めつけられる事が多いわけですよ
~家に帰ってくる頃には大体ボロ雑巾のようにずたずたになっ
ているようなものですねぇ~ 眠りたくとも眠れなくなったり
、体に影響及ぼしてくる事もありますよ って昨日と同じよう
な事を書いてるような気が(汗 

ご飯の後はうちの仲良しの子と一緒にネットゲームです♪種類
は冒険物って言えばいいのかな?狩りをしながら会話して時に
は冗談言ったりするけど、過ごす時間はかけがえのないものだ
し、何よりお互いを支えあってるような感じなんだぁ~迷惑か
けてしまう事もあるけれど、大事な人なのです。

さぁ明日ってももう今日だけどがんばるとしましょう
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 未分類
24時間戦えますか?
文字色
さぁて日記を始めてみるものの、どうにしていこうかというのは特に
決まってるわけではなくいろんな話題や出来事とかが書いていこうか
と思います。

まずは軽くうちのお仕事って24時間が基本の勤務っていう過酷な時は
もうバテバテになりますし、何もなきゃぁ( ゜ ρ ゜ )ボーっとよだれ
キャラとなりつつ一日を迎えてるような事やってます~

やっぱ普通の8時~夕方5時のお仕事がいいですよ やっぱ夜は寝て
おかないと、生活リズムも狂うし変な時間帯に猛烈な眠さに襲われ
ます。U ̄ー ̄U 思考回路も影響出てる時もありますね。

休みの時はどうしてるかって?そりゃぁもうねぇ~家事・寝る・ネッ
トゲームやるで一日終わっていってるのかも 今は便利ですよね~
一緒に遊びたい子とネットで繋がって時間を共有する事ができるん
だだだ うちにとってはありがたいものです~

さぁこれからドンドン書いていきますからよろしくですのっ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日々の書き事. all rights reserved. ページの先頭へ
